鳥狐の日記

普通の人にはちょっと話しづらい不思議体験

迷い

かつて視えていた頃のように、いやもっと視えるようになりたい。

 

声なき声を聞きたい。

 

救いたいのは、私と縁あって関わった方々。

仕事をしていると、やはり人と関わる職務なので、科学的アプローチだけでは解決出来ないところがあるのです。

 

神社に行ってお参りして絵馬に願いを込めたら、また視えるようになるかなぁ。

 

神様の声は直感として、閃きのように心に届きます。対して浮遊霊の声はイヤホンから漏れる音のようです。でも不完全なままなのは、視えることへの不便さを分かっており、私の心に迷いが残っているからだと思います。

 

どちらも、人を助けるには必要であると感じました。やれることをひとつずつ、やっていこうと思います。