鳥狐の日記

普通の人にはちょっと話しづらい不思議体験

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伏見稲荷大社の写真

写ルンですを数十年ぶりに使用。 京都旅行の写真が出来上がりました。 とってもエモい。 撮影をお許しいただいたご眷属さまたち。 撮らせてくださってありがとうございます…失礼と分かってますが… 可愛いです! 早朝すぎてまだ薄暗かったので写真もほぼ真っ…

ホテルにて

旅行の時のこと。 全ての行程を終えてホテルに戻り、ベッドに横たわってました。 使い捨てフィルムカメラの残り枚数があと数枚となったので、余らせるよりは使い切ってしまおうと、ホテルの部屋で写真を撮りました。 使い切ったカメラをかばんに戻して、また…

二度寝は悪夢に

10人くらいの、村の仲間と町中を歩いている自分。中東っぽい雰囲気。年代は分からない。 仲間が捕まる。仲間がだるまにされていく、悪夢。 私もマッツ・ミケルセン似の人に捕まる。 右の脇の下をガツッと掴まれて目が合うところで起きた。 起きた時に右の脇…

一昨日の夢 茶色い犬を保護する夢 アメリカンコッカースパニエルみたいな、耳が垂れている犬。毛並みが綺麗。 今日の夢 川沿いを歩く、家を修復する夢。しかし修復にはかなり時間を要すると言われる。