鳥狐の日記

普通の人にはちょっと話しづらい不思議体験

夢日記

お笑い芸人さんで、死んで無になるのが怖い、だったら幽霊になりたいと話されている方がいました。

 

なるほどそういう考え方もありますね。

 

今日見た夢は

・可愛いパンケーキの店で、パンケーキを食べる夢

・子どもの同級生がショックを受ける夢

 

でした。

 

お店は内装は可愛いものの席数がとても多くてフードコート並みでした。カトラリーが汚れていて日本ではないような気がしました。

同級生くん小学生は、意中の女の子がいることを明かしますが、周りの人曰くその子は別の男の子に気があるみたいだよ、とのことでショックを受けている場面。

予知夢かなぁ?

 

なんだか平和でした。4:45起床、ポケスリ起動しとくのを忘れてて寝起きに私もショックを受けました。こっちは現実。