鳥狐の日記

普通の人にはちょっと話しづらい不思議体験

馬の夢

馬の話をしたからだと思いますが馬に乗る夢を見ました。前から乗ってた馬はいなくなってしまったと言われ、仕方なく初対面の馬に乗りますが、暴れられて近くの小屋の方へと放り出される。

 

小屋にはオオカミやクマがいて、私は命からがら逃げる。腰を抜かして、床を這いつくばって、運動不足な自分を責めながら何とかその場から遠ざかる。

 

というなんとも奇想天外な夢でした。

運動しよ。

 

そういえば、22日は右後ろからノイズのような女性の話し声が聞こえてきました。イヤホンから音が漏れているような聞こえ方で何を言っているのかは分かりませんでした。女性の雑談のような、軽いおしゃべりに感じました。