鳥狐の日記

普通の人にはちょっと話しづらい不思議体験

ゾゾゾ・夏の特別編

主題とは関係ありませんが、とある温泉に行った時の写真です。空のコントラストがとても綺麗でした。

 

主題ですが、ゾゾゾというYoutubeが好きで、最新版が上がったら視聴しています。心霊スポットに赴き撮影してくるものですが、管理者に許可を取っているので好感が持てます。

 

2023年夏の特別編が出てから、気になるところがあって。黒い人の影が映るのですが。

 

以下スクショです。ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17:25あたりなんですが、部屋の入り口にある黒い影。私には防寒具を着た、右足に少し重心を置いた成人男性に見えますが、コメント欄では子どもに見えると書いている人もいます。

 

嫌なもの見ちゃったなと感じたら上の写真でエモさを感じて下の写真は忘れてください。

 

なんの感情も読み取れないから不思議です。