鳥狐の日記

普通の人にはちょっと話しづらい不思議体験

遊園地の夢

遊園地で遊ぶ夢ほど楽しいものはないですね。

久しぶりに見ました。

 

カリブの海賊のようなアトラクションですが、水路に浮かんでるのは車型の乗り物。乗り込むと、シートベルトもないのに結構な速さで進む。景色は見られないまま急坂を下りて終わり。

 

車型ボートから降りるとレストラン兼客船に乗り込める。メニューを見て料理を頼んでテーブル席へ。夫と私は最後の客で、他にもお客さんが大勢ディナーを楽しんでいる。

 

グラタンなのか何なのか、ベシャメルソースのような香りがする。夢の中で香りがするのも久しぶり。

 

残念ながら出航してすぐ夢から覚めた。雪が積もってて寒くて、あたたかいものを食べたくなった。今夜はグラタンかなと思いました(思っただけで1日が終わりました)。