鳥狐の日記

普通の人にはちょっと話しづらい不思議体験

低気圧

自分の体調には気をつけているつもりですが、久しぶりに頭痛からの嘔吐で1日の休みを寝込むことになってしまいました。

 

・ピルが終わってしまったのに病院に行けず

・低気圧が来たり気温差も大きい

・過緊張する出来事があった

 

頭痛が起きる要素がすべて揃ってしまった。

この前会った中学時代の友達に「あなたに憧れている子がいた」と冗談混じりに教えてもらったのですが(約20年経って知る事実に驚愕)、こんな身体はやめておいた方が良いとその子に伝えたい。

 

具合悪い時は大体作り笑顔すら作れず単語すら出てこないことがあるけど、全く神様はもうちょっとヒトの命を大事にしてはくれんかねと愚痴をこぼしたら「ごめんね」と心の声がしました。