鳥狐の日記

普通の人にはちょっと話しづらい不思議体験

はじめます

今までの体験を書いていこうと思います。最近、死を身近に「感じる」ようになったので、そうなる前にどこかに残しておきたいのです。

 

看護職をしています。まぁまぁ死は身近な方ではありますが、それにしても気になるので。結婚しており、子どもがいます。


犬を飼っています。動物がとても好きです。爬虫類も好きです。庭にいる虫の、特にアゲハ蝶は育てやすいしすくすくと育つ幼虫たちが可愛くて好きです。

 

成虫になった蝶には魂が乗るのだと思っています。

 

世間様では言いづらいような、不思議な内容を綴ります。お許しいただけるようであれば、どうぞお付き合いくださいませ。